#星野源ください

夢の中へ連れていく

率直

 

せっくすがしたい

 

ただその一文だけを一度だけ彼女に送ったことがあるんだけど、その彼女なんて返してくれたと思う。

 

ばかじゃないの

 

冷たいじゃないの。絵文字もスタンプも何もなしなんて冷たいじゃないの。

確かにばかなメッセージ送ったなって反省しました。次からは「せっくすしたい」じゃなくて「いますぐ抱きしめたい」くらいにしときます。そしたらデレてくれるかしら。

 

でもほんとにしたかったのよ。だから今日も素直に送るよ俺。

 

せっくすしたい

 

 

 

 

 

ぼーっとテレビを眺めていると通知音が鳴って、何かと思って見てみればこれ。前にも来たなぁ。こんなメッセージ。

だいたい源さん、お仕事じゃないですか。

 

したいなら帰ってきて

 

かく言う私も会いたいので。

f:id:MTMR_of_star:20170115012339j:image

広告を非表示にする