#星野源ください

夢の中へ連れていく

急かす

 

そうだ、今日も送っとこう。

 

【来月】

【来月はバレンタイン】

 

来月はバレンタインでございますよ! リア充のみなさま、そして片思いをこじらせちゃってる女子男子!

 

やっぱり欲しいですよね。彼女からの手作りの大本命チョコレート。真っ赤なハートの入れ物に入ってたりloveとか書かれちゃったりしてるやつ、今どきベタすぎるのかしら。

 

36になるおじさんだって欲しいのよ。

 

俺36になるのか・・・。

誕生日より先にバレンタインを催促してしまっていることに今気付きました。まあ、いいや。

 

 

 

 

 

今日も届くチョコくれアピールのメッセージ。

自分の誕生日のことはきっと忘れているのでしょう。ふつう、そっちの方アピールしてこない?

 

【毎日言われなくても知ってるよ】

 

今年は何を作ろうかな。食べすぎでお腹痛くならないように小さめのものにしようか。

 

ベッタベタにハートマークなんかにしちゃったりね。

 

【俺手作り期待してるから】

【あと俺もうすぐ36になるから】

 

季節の行事よりなにより、忘れるわけないじゃない。年に一度のあなたの誕生日。

 

f:id:MTMR_of_star:20170125160237j:image